--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.06.20 23:47

お久しぶりです。夏コミに当選しました。
「3日目東V05b」です。よろしくお願いします。

アクリルキーホルダー2種類とカラーイラスト本を作る予定です。
アクリルキーホルダーはラブライブ!サンシャイン!! の千歌ちゃんと曜を
作りました。初めてなので完成品を早く見たいですね。

goods.jpg

今回は新刊落とさない様頑張ります。

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : C90 ラブライブ!サンシャイン!!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.02.15 23:47



遅くなりましたけど冬コミお疲れ様でした。
そして今更ですが明けましておめでとうございます。
ことりちゃんのクリアファイルを手に取って下さった
皆さんにも本当に大感謝です。

ちゃんとした新刊が出せなくて非常に残念でした。
今回の夏コミにはオールカラー本で再挑戦したいと思います。
デレマスの他にもアイマスの星井美希とか描きたいですね。
この間公開されたPS4用のアイマスの映像を見たら再び
燃え上がり始めました。

また冬コミの時に気になってたアクリルのキーホルダも
作ってみたいと思います。多分デレマスのキャラになると思います。
どうか当選できますように!
では今年も宜しくお願いします。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : C90 島村卯月 デレマス

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.12.09 22:46

n kotori

今回新刊の表紙になる南ことりです。なんか難しいですね。
前より何かを描くのが難しくなった感じです…OTL
残りの時間も少ないし最後まで頑張って作ります。

因みに友達とこのことりちゃんでクリアファイルも作る予定です。
宜しくお願いします^^

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラブライブ 南ことり ことり

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.11.09 01:29

hes.jpg

続きを読む

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.11.07 01:19

riko blog

お久しぶりです。遂に当選しました。

「12月31日西ほ42a」です。
嬉しいですが、ブランク長いので前よりも緊張感が
半端ないですね。

ラブライブ本頑張って描きます!
宜しくお願いします。

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラブライブ 桜内梨子

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


